總宮神社に行ってみました

10月13日、昨日ご一緒した東京echoの皆様が、蔵王のエコーラインを走りその後、長井市

總宮神社へ寄るとの情報があり、友人のF6B乗りSomewakeさんとお宮へ行ってみました。

お昼も過ぎた頃だったのでぐうじさんよりラーメン二段さんへ案内して頂き、友人は全部乗せつけ麺

私はチャーシューめんを頂きました。お店を出るとそこには250のNinjaが止まってしましたが、私たちはそのままお宮へ戻ります。

お宮では、Hosubeeさんのバイクが止まっているなぁとおもいつつ駐車しようとしたら見事立ちごけをしました。

最近無理して踏ん張るより倒れた方が良いと思う癖がついて、直ぐに諦めてしまいます。

その他に、秋田のとんそくさん、仙台のANIKIさん、栃木の怪さんとそのお友達、山形のGo itoさん

そして先ほど二段さんに来ていたNinjaの東京からお出でのでくさん達が来られています。









で本日の主役というか、私たちに気を使ってくれたぐうじさんとツーショツトの記念撮影会を

しました。ぐうじさんだけ顔出しして済みませんm(__)m












Hosubeeさんと話の中でグッチと言っていた時、私は時計の?とつい言ってしまいましたが、その訳は

二年前サイパンへ行った時GUCCIの腕時計を買ったのでつい時計と思ってしまいましたm(__)m

高かったじょ


大変失礼しました、モトグッチの事でしたね。  






暫く東京echoの皆様を待っていましたが、時間も過ぎて来ましたのでこの辺でお暇

する事にしました。それではm(__)m