ライダーズPit in ふくしまスカイパーク2013

10月20日は、ふくしまスカイパークでイベントが行われました。




当日は生憎の雨でしたが、それでも県内外から多くのライダーさん達が集まりました。

また車で来られたライダーさん達も多くいらっしゃいましたね。







受付では、長蛇の列が出来ています。





昨年よりは、天候も良くないのでバイクは少ないですが、それでもこんなに駐輪しています。






受付では、県観光物産交流協会のスタッフの皆さんが頑張っています。






展示車もあります。







イベントも



本日頂いたステッカー、hoshizouさんからも頂きました。


更に東京から来てくれたMiyawakiさんより、以前撮って頂いた写真をわざわざ

プリントしてくれて、持ってきて頂きました。とても嬉しいです。



今回結構ゆっくりお話をする事が出来たのは、

茨城からのFJRさん・酒田からのくうさん、そして東京からのMiyawkiさん

でした。バイクがこの様な素晴らしい繋がりを作ってくれる事を、再認識する事が出来た

一日でした。