カミちゃんwithバレンタインデーnight

皆様、遅ればせながらビデオから画像整理出来ましたので、アップします^^


場所は秋保温泉木の家ロッシ村  主に福島県内バイクイベントなどによく参加してくれた

カミちゃんが転勤で福島を離れる事になりました。

そこでいままで一緒に走った有志などにPorucoさんがFBで集い、送別会を企画しました。

夕方にロッジ村集合で、ぞくぞく集まってきています。日中からこられている方も。


カミちゃんwithバレンタインnightの始まり〜


おくさんより、相馬焼のプレゼント



そして七福神のイラストと、週末は福島へと書かれた焼き物まで

これっておくさんのオリジナルなんでしょうね(^_^)



郡山の齋藤さんご兄弟と山形のホスビーさん、でもホスビーさんは今仕事で宮城人です。



この日はバレンタインの日!Nanaさんからチョコレート?のプレゼント。







そして、T-maxさんから歌のプレゼントがありました。

さすがお上手ですね。



凄く乗りのいいAnikiさんです。



初めにAnikiさんが歌い!



Emusetuさんが加わり、



福太郎さんも加わり、



そこの、ruitominaも当然入れよ!

で、自分で自分を撮ることが出来ずこれ以降の写真はありませんm(__)m

このあと、本日の主役であるカミちゃんも加わって大変盛り上がりました。



そして驚きの、もう中くんもギター演奏を披露







スマホでギターのコード見ながらですが、大先輩のT-maxさんを

使っていましたね^^







その後も、プレゼントを用意した皆様からカミちゃんへ贈呈




























Hoshizouさんが作った動画を皆さんで観賞中!















もう中君が、あっさりと彼女と別れましたと皆さんへ報告!



ここで、福島からおいでのダンさん、おくさんご夫婦が帰宅のためお別れです。



Hoshizouさんとテルさん



福太郎さんとNanaさん



あっ!ruitominaがビデオ撮っている!



福島の原田さんと郡山の齋藤さん



遠路横浜から来てくれました、タケちゃんご夫婦。当然疲れていますよね。

そこにHoshizouさんのいたずら心に火が付き、添え寝をしています。



大成功! 嬉しそうなHoshizouさん








それを見ていたNanaさんにも火がついてしまい・・・
















テーブルの下を歩腹前進してきたものの、戻るのには福太郎さんに足を引っ張って

もらうしかありません^^



福太郎さん何故に拝むの^^




あ゛〜!またrutiomina撮っていたなぁ〜

そんなこんなで、夜も更けて、わたしもだいぶ飲んだのでほぼ記憶が無くなり

眠りにつきます。




チュンチュン!  ア〜サ〜!




Okamotoさんお気遣いありがとうございます。美味しいうどんを持ってきてくれました。



後方からのビデオ撮影で失礼しましたが、カミちゃんのご挨拶がありました。



最後に集合写真を撮って解散しました。

本当に多くのライダーさん達が集まって頂きカミちゃんはもとよりだと思いますが、

私たちも凄く楽しめた送別会になりました。(^_^)/~