2015-01-01から1年間の記事一覧

初めての北海道

今回北海道へ行くきっかけとなったのは、今年の2月ある方のFBで写真にセリフを入れるというものの募集があり、私も思いつくまま応募してしまった事から始まります。多くの投稿をちやっかり星兵衛なる方が、いろんな視点から解説や批評をしてくれ・・・・そ…

はじめての職場ツーリング

前々から計画をしていた職場の同僚達とのツーリングです。最初は予定していた当日に限って大雨になってしまい、急きょ中止になり、次回も予定していたその日に限り雨になってしまい、三度目の正直で7月25日やっと走る事が出来ました(^^) いゃあ〜長かった…

まるせい果樹園第3弾春ツー開催

まずは4月15日(水)の事ですが、葬儀があったため有給をとり午後から時間が余ったのでカミさんと三春の滝桜を見に行きました。天気は不安定でしたが、私たちが行ったときは晴れ間も見えました。 滝桜を楽しんで帰ろうと駐車場へ向かっているとき偶然にも平…

東京モーターサイクルショー

3月28日(土)友人二人と、第42回東京モーターサイクルショーを見学へ行く事になり郡山駅集合でしたが、一人から電話があり先に行っていてほしいとの事。もう一人も現れないので、とりあえずホームへ行って待つ事にした。暫くすると乗る予定の新幹線が到着し…

カミちゃんwithバレンタインデーnight

皆様、遅ればせながらビデオから画像整理出来ましたので、アップします^^ 場所は秋保温泉木の家ロッシ村 主に福島県内バイクイベントなどによく参加してくれたカミちゃんが転勤で福島を離れる事になりました。そこでいままで一緒に走った有志などにPoru…