東京モーターサイクルショー

3月28日(土)友人二人と、第42回東京モーターサイクルショーを見学へ行く事になり

郡山駅集合でしたが、一人から電話があり先に行っていてほしいとの事。

もう一人も現れないので、とりあえずホームへ行って待つ事にした。暫くすると乗る

予定の新幹線が到着しましたが、大変混雑していてここから東京まで立っていくのは辛いと

思い、次の新幹線を待って乗ることにしました。

1本見送ったので、一番前に並んでいた事もあり次の列車では座る事ができましたね。


私は、MT−09が翌日納車で、今までYou Tubeではよくバイクの動画を見ていて、すぐに

丸山浩氏とわかりました。本人を見られるって流石最大のモーターサイクルショーですね。







次にスズキのRGXSのカスタムのセンスが良かったです。

金色のコラボレーショが美しかったです。













そして、明日納車になるMT−09もありました。私のは色がバイオレットですが・・・





PCX150に乗っている私が気になったもの

PCXのサイドカーです。



















ヘルメットもカラフルでいいですね。欲しいけど諭吉さんが飛んで行きますからねぇ〜





定番の白バイ







途中、一人の友人とは合流できました。あまりの人の多さで写真も少なかったです。



もう一人の友人は一足先に新幹線に乗っていたみたいですが、連絡が取れて

宇都宮で下車し、私たちが乗っている新幹線に乗り込む事ができました。

郡山についてからは、いつもの反省会です^^