2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロツー

夜勤明けだったけど、あまりに天気が良いので、ちょっと休んでからソロツーに行ってきました。郡山より、裏磐梯の桧原湖へ冬場は、ワカサギ釣りで賑わう所です。本日は、平日だったのですれ違うバイクも、まばらでした。その後土湯峠を通り福島経由で帰りま…

海岸線を走りたい

昨年の秋に、馴らしエンジンも済んだので 今年は、好きな海を眺めに浜通りを走る予定でした。 原発事故で、6号線をいわきから 北上するルートは、走る事が出来なくなり もっぱら反対方向の会津方面になります。 さらに、子供にとってこの辺は良い環境ではあ…

PCXと田植え

変な題名ですが、毎年手伝っている田植えで田んぼと手伝いの家を、行ったり来たりするのにこのスクーターが役にたちます。ちょっとミスマッチかな!!本日は、ここまで・・普段運動していないので、疲れました。

日帰りツーリング

猪苗代にある世界のガラス館に集合です。 今回メンバーの1人が少し遅れています。 私のスポスタに、北海道のakumakozoさんより送って頂いた 「頑張れ東北」のステッカーを貼りました。 今回先導してくれる、ホンダX4です。 かなり大柄で、私のバイクは一…

天気も良いので洗車しました

本日は、徹底的に綺麗にします。カーシャンプーで汚れを落とし、水分をふき取りワックスをかけて、更に樹脂の部分はクレポリメイトを塗ってから、綺麗にふき取りました。 磨き上がったPCXを見ていると、ライダー魂に火がつきソロツーへ奥州街道を北上して、…