2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダーズPIT in ふくしまスカイパークに参加です

敬愛する、福太郎さんより以前からライダーズPIT in ふくしまスカイパークに参加する前日に、ライダーズピットまるせいに前泊して行きましょうとの誘いがあり、当日まで前夜祭に参加するか迷っていましたが、参加しないで後で悔するより参加した方が良…

モトジムカーナフェスティバルin西会津

福太郎さんから、明日はジムカーナでも行ってみようと...のお誘のメールがあり、道の駅つちゆに8時30分集合です。家を7時10分に出発したら、8時前に道の駅に着いてしまいましたがそこには、以前総宮神社に一緒に走った、栃木VTさんが来ていました。…

ハーレーのアンケート

たまにハーレージャパンよりアンケートの依頼が来ます。そのアンケートに答えると、粗品が送られて来ます。去年はハーレーワッペンでしたが、今年はシールです。 早速一枚をフロントフェンダーに貼ってみました。 ちょっと、引き締まった感じがします。

あちこちに出没してます

この日は、福島で仕事があったのでお昼は、いもいっちくえ〜ではなくNHKのコムコムの食堂に来ました。 どうも君その他のキャラクターが迎えてくれます。 食堂には、いろんな有名人の色紙が貼ってあります。最近では大河ドラマ「八重の桜」の主人公役の綾…

神様のパワー

今月8日は、総宮神社で多くの素晴らしいライダーさんたちと会うことが出来て、更に一緒に走る事も出来ました。(前回のブロクを参照してね!) 神社近くのコンビニに待ち合わせの際、私は自宅郡山からコンビニまで2時間40分一回も休むことなく走ります。け…

長井市総宮神社へ

福太郎さんより、8日総宮神社近くのコンビニに11時30分集合のお誘いがあり参加することにしました。前日雨が上がってから、バイクを磨き以前KENTAさんから頂いたステッカーを貼ります。 朝8時に出発し、3時間半もあれば十分着けると思いましたが、実…

相馬のライダーズピット

本日、南相馬にあるレストラン桂に新庄のユッキさんと待ち合わせをしました。相馬に向かう途中、道を誤り原発事故でほとんど人気のない道を、迷いながら走ったので、途中でナビを使いますがどうしても近道を案内するため、規制されている道を案内してしまい…

ガスタンク

福島駅の南手に、福島ガス局があります。以前新聞にも載った事があります。ちょうど新幹線の車窓から見えるので、撮ってみました。 福島にウエルカム!福島をPRして頂いてありがたいですね。

蜂刺されその後

前回のブログより、蜂に刺された跡がだんだん痒くなっています。そろそろ治る時期かなと思います。 そして、なにげに気づいたのですが、左腕が内出血していました。たぶん刺された後に土手に落ちた際、何処かにぶつけてアザになったと思われます。特に痛みも…