2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイラインと日本海

まずは、5月19日の日曜日磐梯吾妻スカイラインの動画を撮りにPCXで走ります。 浄土平や一切経そして霜降りを眺めながらの動画を撮り、その後つばくろ谷で一休み。 あまり観光客はいなくて、気楽に写真撮りが出来ます。 ここでまだお昼前だったので、初…

南会津ツーリング

本日5月18日は、職場のツーリングクラブ、ってクラブなどはありませんが^^ただバイク乗り者達の集まりで、さらに会津に住んでいる人の案内で走りました。集合場所は、町の駅下郷町物産館ですが私は、勘違いして道の駅しもごうに行ってしまいました。でも…

健康にお勧め簡単レシピ

ちょっと息抜きというか、バイクログではありません。m(_ _)m前に二男より「とても健康に良いオイルがあるから作ってみて」とメールがありました。メールに添付されていたURLをクリックすると、以前から話題になった事のある、アホエンオイルというものでし…

久しぶりに乗れました

ゴールデンウィーク中はいろいろと用事があり、乗ることが出ませんでしたが最後の休みの日、走る事が出来ました。本日はソロツーです。10時に家を出発し、目的地は南相馬かスカイラインと考えていて少し走っているうちに南相馬へ向かいます。ちょうどお昼…

ライダーズピット浄土平ウェルカムイベント

5月2日浄土平でライダーのためのウェルカムイベントが行われました。以前より楽しみにしていましたが、イベントの日が近づくにつれて気温が下がっています。前日の夕方新幹線より吾妻山を見ると、上の方は雲に覆われていました。イベント当日になって積雪…