2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会津山塩ラーメン

本日は、以前から行ってみたいと思っていた裏磐梯の北塩原にある会津山塩ラーメンしおやSHIOYAへ行ってきました。ここは何度かおくさんのブログでも紹介されている所です。 窓の外は、檜原湖が見えるロケーションで素敵な所 山塩チャーシューメン90…

白河の関公園かたくり祭り

先日やっと完成したログと一つ前のログを消してしまったと思ったら、下の方に残っていました。同じ様なログが二回アップしましたので片方を削除します 4月14日の日曜日10時にsomewakeさんに私の家に来てもらい、まず向かったのは、市の荒井浄水場から緑…

平日のツーリング

本日は、夜勤明けでも天気が良くて更に土日が爆弾低気圧で相当荒れるみたいなので少し休んでから走る事にしました。10時30分頃に出発をします。本当はハーレーを動かしたかったのですが、夜勤明けのため体力消耗しているので無難なPCXで走る事にしました…

洗脳済みな今日この頃

実は、FBの方で書いた記事が、いい意味でちょっと炎上しました^^これから広がりそうな、ナゴミデラックスの一員として。本当は私のキャラとは、そうとうかけ離れていますので、皆様のご理解を・・・ では、 和帽子(天メッシュ) 630円 それから、半袖(抗菌…