2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンロップイベント

26日の日曜日、箕輪スキー場駐車場で開催された、DUNLOPツーリングステーションのイベントに行ってきました。 会場へ着いたら、場内は女性司会者の声が聞こえています。ステージを探しましたが、それらしき場所には誰もいません暫くして気が付いたら…

男性ライダーの聖地

お盆中は、二男夫婦が帰省していたので走りませんでした。久しぶりに今日は走る事が出来ますが、一人で何処へ行こうか悩んでいましたが、ユッキさんから、男性ライダーの聖地を教えて頂いたので行って見る事にしました。 家を9時45分に出発して4号線を走…

ニューカブ

普段ホンダCB1100乗りの同僚ですが、今回ニューCUBを購入し40分の通勤時間を掛けて職場近くの駐輪場へ来ました。早速写真を撮りました。 みますか? 見ますか? ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ ピッカピカの新車です。 これは是非、須賀川カブ主会へ紹介…

届きました

ヤマトのメール便が届きました。 差出人はと言うと、(財)福島県観光物産交流協会 と言う事は、もしかして ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ 半ちゃんからのラブレター?なんて言ったら半ちゃんファンにボコボコにされそうです。 実は、バンダナの引換券がほしくて、協…

驚きっ!

二男坊の職場に、2012度 JAGE CUP ジムカーナJAGE認定 A級 認定されている女性ライダー高瀬直美さんと同じ職場だったと言ってました。2007年にはA級を取得しているみたいです。彼女曰く、「どうしても日本No.1の女性を抜けないのよね」って事で本人はNo…

夏空

お盆も終わりましたが、残暑が厳しい日が続きます。今日は、曇りで雨も降ったりと少し涼しく感じますが。 昨日撮った家から見える夏の空です。あまりに綺麗な空だったので、写真を撮りたくなりました。変更フィルターを使っているので、周りが暗く撮れていま…

暑くて天気がいい

きんな二男夫婦と孫が午後に帰省しました。そのためバイク乗りに出かける事が出来ないので、午前中はバイク磨きをする事にしました。 とくに雨に当たったりして汚れいる訳ではありませんが、たまにはワックスを掛けておかないと錆び易くなるので・・・ 水を…

バイクとは関係ないです

きんな仕事が終わって家に帰ったら、かみさんがもっと水槽に魚を増やしたいとの事で、近くのホームセンターへ行きました。いろいろな魚がいましたが、今まで飼った事がないものに挑戦って事で買ったのが テングカワハギです もう一匹は、 チョウチョウコショ…

また行きました。

昨日は、会合で新宿へ行きましたが、その前にお昼を取ります。何処で食べるか迷っていましたが、新宿ルミネのレストランで食べる事に。生姜焼き1,100円です。 東京って物価が高いと感じました。こちらだったら6〜700円位なものです。 で、本日は仕事の友人と…

お祝い

職場の後輩が、この度結婚をするとの事で、細やかながらお祝いをしました。お店の名前は、タパスブランコ EDEN仙台店です。私の様な年輩者にとっては、いつも呑んでいる飲み物がないので、戸惑います(^_^;) そして普段の怒りがこみ上げて・・・やっちま…