2014-01-01から1年間の記事一覧

Facebookを読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

この家には、私が結婚してからも祖父母が住んでいたので子供を連れて遊びに行ったりしてました。その後祖父母も亡くなり長い間住んでいません。5年前に撮った写真ですが、いまは更地になっています。

南郷ひめさゆりバイクミーティングをちょつとだけ

6月15日いつものF6B乗りのsomewakeさんと郡山を8時に出発しました。羽鳥経由で走り、会場には10時過ぎに到着しましたが、もうたくさんのライダーが来ていて昨年は使わなかった臨時の駐車場へ誘導されました。暫くして知り合いのライダーさん達が声を掛…

復興コラボクリーンへ参加して

福島県相馬市新地町の海岸にも、震災以降瓦礫が多く打ち寄せられるようになりました。その中で、海岸清掃ボランティアの方々が、新地の海を綺麗にするためしんちビーチク隊(ビーチクリーンの略)を結成され定期的に砂浜の清掃活動をしております。4月27…

らーめん食べ歩きでつ(^_^)

昨年から今まで食べたラーメンの画像ですが、どこのお店か忘れた画像は割愛させて頂いております どうぞ皆様お楽しみくださいね。 会津若松市大戸町 ばんげ屋食堂 会津若松市河東町 強清水 千本蕎麦(そばです) 会津若松市河東町 古川農園 会津若松市 めでた…

頂きました〜

今年のシーズンが楽しみだぜぃ!