2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

和屋、まるせいミーティング

11月25日 11時仙台朝GOは和屋さんへ行きます。絶品のワンタン麺を食べませんか・・・このhoshizouさんの FBを見て直ぐに参加したくなりました。さっそく友人のsomewakeさんを誘い9時30分に出発です。和屋さんへ到着するともう…

同僚の家族

私の同僚のご家族は皆動物が好きで、そこの娘さん達も小さい頃からいろいろな動物を飼っていました。 その後、 長女さんは、動物の調教する専門学校へ行きその後ある所へ就職しました。 そして今はもう立派な・・・ 凄いです。 それでは、 見ますか? 見ます…

車でスタンプラリー

11日の日曜日、スタンプラリーでベスパン、牡丹園、関守亭と3箇所のスタンプをゲットしようと家内を連れて、車で出かけました。家内=サマンサと以前よく言っていので、このログでもその様な言い方で^^まずは、須賀川にあるベスパンへ向かいます、前にsom…

家族サービスの続きです

材木岩を後にして、本日のお宿鎌先温泉にある「湯主・一條」に到着です。創業600年とか、凄い! 木造の大正ロマンを感じる別館の個室料亭で夕食を楽しみます。 この後も沢山の料理が出てきて、お腹も一杯になりました。 黒光りする廊下です 宿泊側 日付は変…

家族のサービスも必要です

スカイパークイベントの翌日は、義父の誕生祝いを兼ねて小旅行に出かけました。いつもバイクに重点を置いていますが家族のサービスも必要ですね。義父と家内と家内の従姉妹の四人で出かけます。まずは、昨年に続き無料で見られる二本松の菊人形展にきました…