ちょっとだけ安心を

バイク購入した店員さんより、新車1ヶ月で

盗難に会った方がいると聞いて、不安になりました。

ネットで盗難防止グッツを探して、地球にロックを

する物があり、早速取り付ける事にしました。

ワイヤーロックなどを取付けるアンカーです。

取付けに必要な工具一式

孫が邪魔、いや手伝いをしてくれています。

コンクリートの床へ、アンカー用の穴あけをします。

振動ドリルで穴あけをするけど、なかなか大変です。

一つの穴をあけるのも一苦労、更に大きな音で

近所迷惑、ご近所の皆さんごめんなさい。


最後に、特殊接着剤とアンカーを打付けて完成です。

地球に、ロックする事ができました。

これで100%安心とはいかないでしょうが、ちょっとだけ

安心しています。