もう一つのバイク

本日もう一つのバイク、サイクリングクラブで、走ってきました。

猪苗代の世界のガラス館集合で、まずは川桁駅が起点であった

沼尻軽便鉄道の跡を辿ります。



途中、名物のどら焼き「どらや」に行きました。メンバーが予約をしてたので

売れ切れの心配なく食べられました。とても美味しくて、自転車で疲れた体に良かったです。

次から次とお客さんが、車で買いに来ます。


どら焼きを食べた後は、お昼を食べに向かいます。

ここのらーめん屋さん、名前忘れたけど(失礼)大変美味しかったです。

日曜日だったので、たくさんのオートバイを見る事が出来ました。

自分達がオートバイを乗るときは、対向する数しか見ていませんが

今回は自転車だったので、追い越される沢山のバイクも見る事が

出来て、自転車サイクリングもいい物だと思います。