二人でツー

19日の日曜日 友人とふたりでツーリングを

楽しみました。友人は会津高田から私は郡山から

猪苗代湖の志田浜に集合です。


それから、川桁を通り115号線を福島方面へ走ります。

途中、土湯峠の広場で休憩します。

友人が一服してから、福島にあるふくしまスカイパークへ向かいます。



初めて来ましたが、運良く離陸する所を見る事が出来ました。

そしてこの後、米沢に行きます。

上杉神社近くのラーメン屋さんへ入ります。


米沢ラーメン独特のちぢれ麺で、美味しかったです。

ここは、食事が目的だったので食後すぐに出発し

米沢から、121号線で大峠トンネルを通って喜多方方面へ

この続きは後日書きますね。