続、ラーメン

今週の20日の月曜日に仙台から来た後輩をつれて

古川農園に行きました。

ある方から聞いたのですが、ホワイトペッバーと

ブラックペッパーを掛けるのが、ツゥだそうな!

なので、両方かけています。



↓次に本日は、やはり仙台から来た別の後輩を連れて

久しぶりに、坂内食堂に来ました。

ささっと撮ったので、ピンボケですが。

肉そばです。値段は高いようですが、それなりにチャーシュー

が入っているので、値段相応かなと思います。

れんげを挿したのですが、肉が邪魔をして一部肉自身が沈んでいます。

900円也



↓で、最近私の誕生日のお祝いとして、二男より

送られて来たのが、ヘルシア緑茶24本入りです。

とても私の事を心配している、親孝行の息子です ^ ^