本日のビックリ

久しぶりに、友人と走りたいと思っていた所
なんと、友人からお誘いのメールが・・・


やっと連絡が取れた時には、道の駅つちゆにいるとの事
私は、喜久田から熱海町29号線を走っていたので、
猪苗代で合流する事に。




その前に、あまりに猪苗代湖が綺麗だったので、


写真を撮りました。




友人と会ってビックリ、バイクが以前の200ccから
ヤマハドラッグスター1100クラシックになっていました。
私のスポスタより迫力があります。

白河羽鳥湖レイクラインを、と思ったら地震の為
通行止めになっていました。

その後、天気予報では午後から雨の確率が高いので

帰路につきました。