アクアマリンふくしまへ

震災で殆んどの、海水魚・淡水魚・海獣が死んでしまったけど

よくここまで、復興したものだと思いましす。

スタッフの方や関係者方々の多大なる努力のお陰ですね。





義理の両親をつれて、たまには親孝行をします^^!




潮目の大水槽、三角形のトンネルが迫力があります。




展望室です。ここで地震があったら怖いですよねぇ。

でも、よく津波に耐えました。





世界で初めて、生きたシーラカンスを撮影した、水中カメラです。





お昼も過ぎたので、近くにあった、居酒屋村さ来ですが、お昼ラーメン

と看板が出ていたので、まわりました。

みそラーメンですが、結構美味しかったです。

義理の両親も喜んでくれました。