復興を願ってプチツーリング

今日は、天気が良く友人から誘いがあって、ちょっと走ってきました。


どこへ行くか迷っていましたが、とりあえずお昼前だったので


まずはラーメンを食べに、先日行った正月屋分店やまきへ、また行ってみました。







駐車場にバイクを止めて







お店に入ります。前に並んでいましたが、すぐに座る事ができました。







ラーメンの写真は、前回のブログに載せたものと同じものを注文しました。

支那そば 650円です。  写真省略





走り足りないので、福島方面へ13号線の飯坂電車の交差点まで行った所で、少し雨がパラついて


きたので、戻ります。


戻る途中、道の駅安達に寄りました。その時間がちょうど1年前の震災があった時刻だったため


黙祷の案内放送があり、道の駅の従業員の方やお客さん達が黙祷をしました。




本日の走行は、123kmでした。


これからだんだん暖かくなり、バイクに乗る機会が多くなるので、


バッテリーの充電器を外したままで大丈夫ですね。