バイクに必要なアイテム

時計あればとても重宝します。スピードメーター内にデジタル表示時計

の機能はあるけど、時計を表示するとトリップメーターが表示されなく

あと何キロ走れるか分かりません。

腕時計はしていますが、グローブをしていると走行中は見る事が出来ません。

と言う訳で、時計を取り付ける事にしました。送料込みで7,000でした。





取り付けの際、いもネジがインチサイズなので、ハーレーに付属していた

六角レンチでないと合いません。




時計の裏側です。。




時計を外した状態、ハンドルに固定する部品です。





取付け位置が、なかなか決まりませんでしたが、時計の見易いこの位置に決めました。






けっこう文字盤が見易いです。

ツーリングの時など、時間が判らないのは不安で、これは必須アイテムですね。