東京モーターサイクルショー

バイクブロガーの方が行ったら、大抵はアップすると思います。

そして私もその一人です。

急遽前日に、東京モーターサイクルショーへ行ってみる事にしました。

朝霞市の二男と新橋駅で待ち合わせをして、一緒に行きます。



東京臨海新交通ゆりかもめで、国際展示場正門前下車し、東京ビッグサイトに到着です。


いろいろなバイクが展示されていますが、数が多すぎるのでほんの一部を載せます。


ウイリィーします。


二男の息子も乗ってみます。


中野真矢氏のトークもありました。


ここのブースを探していました。


初めて会えるかも知れないと、期待をしながら行ってみましたが、誰が誰やら分からず

見たことがある方は、以前BGに載っていた、あづさんだけです。

しかしあづさんは、私を知る訳もなくそのまま帰りました。


キャンペーンガールを撮るなら、一眼レフの方がいですが、本日はコンデジ

しか持って来ていません。目的はバイクなので^^


帰りに、息子が薦めるラーメン屋さんへ行きました。御徒町にある六角家です。


とんこつのチャーシュー麺を食べました。普通に美味しいです。

この後息子と別れて、新幹線に乗りました。