白河の関行ってきました

本日は、とても寒いです〜。ですがいつものツー友を誘い、

白河の関へバイクではなく自動車で向かいました。

出発が遅めだったので、2時半頃着きました。そして発見したのは

中頃に、ブログで有名なCB750とゼファーが見ます。勝手に撮ってすみません。


おやつの時間だったので、関守亭へ向かう事に・・・

と、向かう途中数人のライダーさんがテント近くにいて、その中に

おくさんとダンさんを見ましたが、すぐに相撲道場へ入ってしまいました。

また何人か一緒のため声掛けするのを躊躇してしまい

失礼して済みません。


私たちは、そのまま蕎麦屋さんへ

ライダーズピットのコーナーがあります。そしておくさんの色紙も


ざるそばをごちそうになって、バンダナを貰おうとテントへ戻った時には

おくさん達のバイクはもうありませんでした。


そして初めてご対面の半ちゃんや、関係の方たちと少しお話をして

記念に写真をお願いしました。みなさん気さくで、快く撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

目的のバンダナはゲットできましたが、最大の目的だったおくさんには…

半ちゃんを除き、勝手にモザイクを掛けさせております。