マスツー

15日の日曜日は、昨日の雨とはうって変わって良い天気になりました。

友人と3人で、軽く走るため会津鉄道芦ノ牧温泉駅近くの

ラーメン屋さん「うえんで食堂」に行くことにしました。

ラーメンの写真は、以前紹介しているので省略します。


途中猪苗代のコンビニ駐車場で、一服タイムです。



昼食が済んで、会津が地元の別の友人と合流して計4台で走る事に

会津三里町にある、白鳳山公園に寄りました。

天気がいいので、磐梯山もきれいに見えました。


会津美里町伊佐須美神社が、平成20年に焼失してしまったので

新たな社殿の完成予想の図がありました。相当なお金が掛かりそうです。


その後、道の駅ばんだいでコーヒータイム

ちょっとバイク談義をして、帰路へ着きました。

天気も良くて、気温も上がってきたので走りやすい1日でした。

本日の走行、215kmです。