是非やってみたかった

ごめんなさい<(_ _)>ぐうじさん

この表現やってみたかったです。


          それでは勝手にパクリます。




見ますか?


 
    見ますか?

















(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


いゃあ、いきなりきましたねぇ〜

これって水着ちゃんの撮影会よりですね。





   でっ、次に・・・(@_@;)






見ますか?


     見ますか?











(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




バイクがかっちょえ〜でも古〜〜〜い。30年もまぇ〜ってがぁ〜



桜も綺麗って、もうちっちまっただぁ〜



次のお楽しみは、

   何たっぺなあ〜







見ますか?






     見ますか?






見ますか?


     見ますか?






















(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪







このお美しいお嬢様は、なっ何とruitomina様のご令室ではありませんか


   いゃぁ美しいそして、きゃわゆい(^_^;)






そして私のぶっぷです<(`^´)> 当時の…










で、皆様目の保養をしたところで、お見せしたいものが、







見ますか?




     見ますか?













(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪




これって、40年も前の郡山駅前ですぅ〜って事は、


    私たち夫婦若い頃は、タレント並みの美貌とハンサムだったのですが


      今は駅前写真の様に時の流れに身を任せております。<(_ _)>



それでは、本日ここまで。


      ってぐうじさんのブログをまねっこすると、この様に楽しいプロクに

      なるんですね。

                           ごめんちゃい

       次からはいつものように、ビシッと決めた?ブログUPするど〜