また行きました。

昨日は、会合で新宿へ行きましたが、その前にお昼を取ります。

何処で食べるか迷っていましたが、新宿ルミネのレストランで食べる事に。

生姜焼き1,100円です。



東京って物価が高いと感じました。こちらだったら6〜700円位なものです。



で、本日は仕事の友人とsomewakeさんと三人でプチツーをする事になり

猪苗代の志田浜に集合です。



そこから何処へ行くか決めていませんでしたが、福島スカイパーク経由で

米沢のラーメンを食べに行く事にしました。



今日は、福島スカイパークでイベントをやってるみたいでしたが

入場料が2,500も掛かるので、入らずにUターンです。

私たちの後に来た新潟のハーレーの皆さんも同じくUターンをしていました。

スカイパークを下から撮った写真です。




そして、米沢の上杉神社を目指し、本日の目的である米沢のラーメン屋さんへ来ました。


お店の名前は、「かみはなわ」さんです。上杉神社駐車場から道を挟んだ所にあります。



友人が頼んだ冷やしらーめん。氷が載っています^^


今日も暑い日ですが、私はチャーシューめんです。



この後、一人が都合のためここから帰宅する事になりお別れです。


私とsomewakeさんの二人で、またまた總宮神社へ行ってみる事にしました。


そして私たちに気付いた、ぐうじさんが来てくれました。


ぐうじさんには、突然に決めたので、手土産も持たずに行きました失礼をお許しください。



そして逆に、ぐうじさんから素敵なお守りを頂きまして、ありがとうございました。


さらに今日も暑く、頂いたアイスコーヒーがとても美味しかったです。


ご祈祷中にもかかわらず、お忙しい中、写真を撮っていただきありがとうございました。

福太郎さんが来ているかな、などとちょっと期待もしていましたが、そううまくは

行きませんよね。

ぐうじさんへ機会が合ったら是非、走りの方もお付き合いくださいね。