和屋、まるせいミーティング

11月25日 11時仙台朝GOは和屋さんへ行きます。

絶品のワンタン麺を食べませんか・・・

このhoshizouさんの FBを見て直ぐに参加したくなりました。

さっそく友人のsomewakeさんを誘い9時30分に出発です。

和屋さんへ到着するともう既に、仙台朝GOの皆様や他の方達も集まっていました。


かつお君もチャリで参加です。^^





遠路栃木からも怪さんや、栃木VTさんも来られました。

栃木VTさんは、ご家族連れで自家用車での参加です。奥様や子供さん達に喜んで頂けたでしょうか?

開店と同時に和屋さんはライダーの皆さんで埋め尽くされ、あとから来た一般のお客さんは

外で待たされるほどでした。和屋さん厨房は戦場のようだったでしょうね。




早く食べ終わった順に、次の目的地ライダーズピットのまるせいに集合です。

まずは☆zouさんのFBで有名なスポットになった看板前で






ウマウマを踊ったり





キスをしたり







自ドラーによるセッティング中だったり






大勢で楽しい時間を過ごしました。





そして極めつけは、チャイナバギーでの試乗会

結構扱いが難しい様でしが、流石hoshizouさんは乗りこなしていました。





おくさんの落書き あっ失礼! おくさん・半ちゃん・まるせい奥様のサインが書かれた

隼や白いバイクも来ていました。






果樹園はライダー達でいっぱいです





この後、白いバイクのしんじさんが、例の場所へ案内してくれる事になり、着いて行く事にしました。



着きました



こんな場所だったとは意外でした。









白いバイクにメンチ切るもんだから


静かな集落の澄み切った空に、サイレンが鳴り響き渡った様な気がしました。




私の家からだと、福島はわりと近いためもう少し走りたく、福太郎さん達について霊山にある

ソフトクリーム屋さんで冷えた体をもっと冷やそうと、ソフトクリームを食べました。



気温が低くても太陽の陽が当たると少しは暖かいのですが、午後は太陽が隠れてやはり寒かったですね。

でも走ってみてどこが寒いのかが分かると、その部分の防寒対策をすれば、これからも走れると思います。