那須塩原へ

県外にいる息子夫婦と孫に会うため

那須塩原で合流しました。

本当は、福島県に来てほしかったけど、放射線が高く

とても小さな赤ちゃんを呼ぶわけにはいきません。

合流した那須のアウトレットです。


息子の嫁さんと、私の嫁さんにコーチのバックを買わされた?

いや買って、プレゼントしました。



アウトレットには、那須動物王国からワンちゃんが来ていました。

とてもお利口で、人間のなすがままにされています。



アウトレットを後に、夕食の食材を買って

本日、宿泊の別荘に到着です。



翌日、テレビを見ると、本日正午でアナロク放送が終了

するとのテロップが写されていました。


この続きは後日書きます。