那須塩原への続き

別荘地は、クヌギ林になっています。そのため蜜を求めて

昆虫が来ます。



那須塩原には、色々なテーマのミュージアムがあるけど、

それぞれ入場料が、結構高いです。時間の関係もあり、

ここトリックアートのみに行きました。


壁面に描かれた立体的な恐竜です。


さすがトリックアート、息子が首だけになっています。


これも有名なトリックですね。

私が大きくなったり、息子が大きくなったり・・・


鏡なのに、夫婦が映っています。不思議だなぁ〜




道の駅湯の香しおばらへ



やはり気になるのは、このグループです。

皆、かっこいいです。女性ライダーもいました。

この道の駅のある、400号線湯の香ラインは

バイクが多く走っていました。


お昼になったので、近くの塩原ファミリー牧場へ


当然、家内との旅行なので荷物も多く愛車で行きました。

牧場と言っても、あるのはレストランや天然温泉そして

ミニゴルフなどで、牧場ではありませんでした。昔は知りませんが。

敷地内にある、別棟のお土産センターは営業していません。

ちょっと寂しいですが、レストランの食事は美味しかったです。


帰りのみGPSを起動ました。