有楽町

新宿に用事があったので、郡山駅に来ました。反対ホームの新幹線です。


ポケモンのキャラクターがラッピングされた新幹線が停車していました。

毎年夏休みの期間に、この様な新幹線が走っているみたいです。





有楽町で昼食のために下車し、近くにあった国際フォーラムです。

一緒に行った人が、以前の会社でこの建物を手掛けたそうです。



シュウマイの美味しい店なのでと誘われました。

でも私は、五目焼きそばを注文しました。

この店、中国の方が店員でおしぼりの置き方が雑です。

まとめて手に持っていたのを、三人分だけポトポト一箇所に落としました。


↓店の名前

注文した五目やきそば、なんかビーフンにソース味を付けた

ような感じです。これで950円

東京って、量が少なく味もいまいちで値段高かったなぁ^^


最後に、おくさんのブログを拝見した際、CBの
ナンバーが見えます。
私は、21−00です。見かけたら声を掛けて
くださいな。