久しぶりに乗れました

暫く乗れなかったので、むずむずしていました。

高速道路を無料で利用出来るので、ちょっと長距離に挑戦です。

出発は9時30分

以前から行って見たいと思っていた、奥松島パークラインを走ります。

ただ津波被害で、絶景の場所は走る事が出来ない様です。



仙石線陸前大塚駅です。この辺も津波はあったと思いますが

大きな被害はなかったみたいです。


駅のホームは、地震の影響でこの様になったのでは。



さらに先へ行き、野蒜海水浴場に着きました。

ここにも津波が来ました。今の景色を見ると、とても信じられないです。



津波被害はもっと奥へ

川を越えてさらに道路より奥へと






↓消防署みたいでした。





これは野蒜駅です。外見はそれほど被害は無いみたいですが

1階部は津波の被害で、使用不可能みたいです。





津波警報を放送したと思われるスピーカーです。

今回被災地へ行って来ました。あれから5ヶ月が過ぎようとしています。

重機があちこちにありますが、ほとんど瓦礫のままです。

以前の様な風景に早く戻ることを、願います。




本日の走行距離は、353kmでした。