風防

高速や長距離にあればいいのかなと思い。

ウインドシールドを取付ける事にしました。

まずは、フロントフォークにクランプを挟みますが

これがえらい苦労物です。

ビス穴を合わせる為、指先に万力並みの力が必要です。

諦めてクランプの取付を、時々強い雨の降る中

ハーレーショップへ持って行き、付けてもらいました。


外車のアバウトな作りのため、シールドとステーの角度が

合わないため、ナイロンボルトが曲がっています。

この後ボルトをはずして、ステーを適当に曲げて何とか

シールドに合うようになりました。


シールドに取付けるバーも、なかなか押し込めず

こんニャロメ!ってくらい、力任せで押し込みます。

国産車のオプションパーツみたいに、きちんと取り付かない

ハーレー純正のオプションパーツでした。