スカイラインへ

昨日は、午後から降雨確率が高かったので

ちょっと走り足りませんでした。

今日は、雨も上がってきて午後は大丈夫そうです。

写真撮るため、何処でも停め易いスクーターで行きました。

目的地は、吾妻小富士です。



一番手前が、私のスクーターです。

おっ!奥のほうにだぶん、ボスホスではないかな?

6000ccV8気筒のモンスターバイク

私はとても乗れません。


噴煙が凄いです。こんなに出ているのは初めて見ました。

ってそれほど、行ってはいませんが・・・



吾妻小富士の火口まで、登ってみました。



火口に登って、下の方向を撮りました。



富士山で言えば、お鉢巡りの様に火口を一周してみました。

初めて見ましたが、奥のほうは岩がけっこうゴツゴツしていました。

歩くのも気をつけないとケガをします。


あまりに、雄大な自然の迫力に圧倒され、スクーターの写真を

撮るのを忘れてしまいました。

下りは福島方面に走りましたが、途中霧がひどくて

ヘルメットのシールドが濡れて視界が悪かったり、

ウェアも湿っぽくなってしまいました。