スリムローラー

家内の誕生日に、県外に住む二男夫婦よりプレゼントが届きました。

プレゼントとは、顔面引き締めアップ・小顔になる効果がある

ゲルマニウムスリムローラーです。

シリアルナンバー入りです。製造に責任を持っているんですね。

使用者の感想がネットに載っていました。


『お肌ぷるぷるに、なりました〜。

肌がフワフワになったのをすぐに実感しました

使い始めて3日目くらいから、肌がしっとりすべすべになり、

化粧のノリがよくなってきたのを感じました。

一週間ほどたつと、「なんか痩せたんじゃない?」

なんと3人の人に言われちゃったんですよ

お手軽にできるのもいいですね〜。なんたって、キモチイイし。』



↑メーカーのHPより

矢部美穂さんも感想を述べています。

まぁ!私が使うわけでありませんが、親孝行な息子夫婦で

有難く思っております。