自転車でツー

メンバーのリクエストで、福島空港へ行く事にしました。

参加人数7名です。

サイクリングロードを通ります。

空港までの、長〜い、長〜い上り坂を走ります。

バイクだったら、何の苦も無く登りますが、自転車はさすがにきついです。

やっと到着しました。

入り口付近に、自転車を止めようとしたら、婦警さんが近づいて来て

空港は、自転車を止める所が無く、自転車の盗難には注意してください

との事でした。ついでに何処から来たのか尋ねられ、とてもびっくり

していました。


受付カウンター前を通り2階へ




ウルトラマン何とかの後ろに、なにやら歌っている人がいる。

ニコンサートだったみたいで、井上陽水の懐かしい曲を歌っていました。





1時近くになっていたので、昼食タイムです。

空港内の食堂で、私は白河ラーメンです。





遊覧飛行のヘリコプターです。けっこう乗る人がいました。




救助の訓練中みたいです。ずっとホバリングしていました。




福島空港を後にして、岩瀬牧場にも来ました。

土曜日なのに閑散として、ちょっと寂しいです。




これは、収穫したとうもろこしを貯蔵しておく建物です。




自転車は、とても疲れます。疲れた体には甘いものが合います。

全員でソフトクリームを頂きました。

自家製で、とても美味しく頂きました。写真ありませんm(_ _)m




この後、サイクリングロードを通りながら、郡山へ向かいました。



本日の、走行距離82.5kmです。自転車は長距離を走ると

おしりが痛いです。家に帰ってからソファーに座るのも痛い。