旅行初日

私の場合、夫婦でバイクに乗っている訳では無いので家族サービスは、

旅行になったりします。

たまには二人で旅行へ、まずは東京から成田エクスプレスで空港へ向かいます。


成田空港駅に到着


空港で長い行列のあと、出国手続きをしますが

自分で手続きする機械へ案内され、四苦八苦しながら何とか

手続きをする事が出来ました。


それから更に出国審査を受けて、ようやく出発ロビーに進みます。


飛行機は、デルタ航空288便いよいよ搭乗です。

私は、狭い椅子に身動き取れない常態が、好きになれません。

でも離陸の加速は、けっこう好きです。バイクの加速も同じ^^


日本時間で23時30分頃サイパンに到着しました。

それから、送迎のバスでホテルに向かいます。




予約すれば、このホテルのリムジンで送迎するとの事ですが

新婚旅行でもないので、わざわざ乗る事もありません。


ここに4泊しますが、わりとゆったりしていて、過ごしやすい

と思います。今は雨季のため湿度が高く、むしむししていますが

部屋は、エアコンがとても効くので気持ちよかったです。



ホテル到着したのは、夜中だったので周りの様子が分りませんでしたが

朝になって、その素晴らしい景色に感動しました。




ホテルのプールの準備をしています。夜中は使用禁止になっています。

次回に続きます。