旅行の続きその1

ホテルに着いた、その翌日とても景色が良いので砂浜まで行ってみました。

すると直ぐに、私達の姿を見るなり現地の客引きが声を掛けてきます。

現地の人「こんにちは、あの島マニャガハに行きませんか?ボートで片道50$で…」

行く気もなかったので断りました。でも色々話を掛けてきます。

現地の人「どこから来たの?」

そのままずばり

「フクシマ」!

現地の人「ひぇ〜」

と言って後ずさりしてました。 福島って世界的に有名になっていますね。



その後ビーチとホテル周りを散策して、ゆったりと過ごします。




それから、町の様子を見に行きます。お土産なども買わなくてはならない

ので、ショッピングの下見も兼ねて歩きました。



道を歩いていると、「おっ!」

バイクが並んでいます。ハーレーも沢山あります。

バイクのレンタル屋さんですね。私はこの国での免許が無いので

乗れないでしょうね。さらに右側通行で信号のルールも

日本とはちょっと違います。赤信号でも右折は出来るみたいです。

このあと、オプションで予約した、マニャガハ・ラグーン・クルーズ

に行きますが、次回に続きます。