ライダージャケット

昨年10月にバイクを買ったので、バイクショップの勧めで

ジャケットを買いました。しかし11月頃では中に色々着込んでも

けっこう寒い思いをしました。

ファスナーが、逆なので戸惑います。

サイズはSですが、日本ではM相当になるみたい。

ハーレーのジャケットって、ワッペンやロゴを入れるのが

多いです。





昨年の秋は、寒い思いをしたので今年の秋は、ウインター

用のジャケットを購入です。まだ買ったばかりで

走っては見ませんが、暖かそうな感じです。

メーカーは、コミネで結構安価で良い物があります。

グローブも昨年の寒い時は、スキー用の物を使っていましたが

今年は、バイク用を購入したので楽しみです。