雨降りの一日

今日は、サマンサと休みが合ったので天気は悪かったけど、

プチドライブをする事にしました。

R49号線で、猪苗代方面に向かっていると以前食べた、どら焼きの

どらやさんへ行ってみたいとの事で、行く事にしました。

行ってみたら予約制なので、直ぐに買う事は出来ず、午後の1時30分頃には

作っておくとの事。その間、時間潰しのため、五色沼へ行きました。


青い空にこの風景が似合うので、本日はいまいちですね。







お昼を食べて、ちょっとお土産を買っていたらどら焼きの予約した時間に

なったので、また戻ります。

この店のパンフレットがありました。



クリームとあんのどら焼きです。

予約時間になると、予約したお客さんが結構来ます。

たまたま、予約していなかった方は、買う事が出来なくちょっとかわいそう。





その後、スカイラインへ向かってみましたが、本日は雨で更に霧が濃くて

景色は全然見えませんでした。道を走るのにも、やっと前が見えるくらいで

とても気をつかいます。

すぐ近くの吾妻小富士が見えません。




五色沼では記念に、自分の誕生日の携帯ストラップを買ってきました。

赤べえって、会津ではちょっと有名です。