走りました〜

いつも気になっていました。冬季の間は眠ったままのバイクですが、

行付けの内科のドクターが、バイクは1ヶ月に一回位はエンジンを回さないとね

と言っていました。アイドリングだけでもと思っていましたが、近所の事を考えると

長くエンジンはかけられません。

本日ラッキーな事に、友人がバイクで来ました。でちょっと一緒に走る事になりました。






最初に向かったのは、国道49号線にある道の駅ひらたです。









次に小野町にあるコンビニに寄りました。



友人のヤマハドラッグスターです。私のハーレーより迫力があります。








本日の走行距離は、100km位でしたが、バイクのエンジンのメンテにちょうど良い感じでした。


国道49号線を走っていると、道路にある温度表示が2℃になっている所もあり、

やはり今の時期はとても寒かったです。防寒対策ももっとしないとなりませんね。