西会津ふるさとなつかしCarショー

本日は、いつものメンバーで西会津ふるさとなつかしCarショー

へ見物に行きました。

最初に道の駅ばんだいで小休止、沢山のライダーが来ていて自動車の

駐車スペースに止めます。

数台のバイクが出て行って、係りの人が自動車の駐車スペースに

止めないでほしい為か、私たちの所に来て、すぐに出るか確認に来ました。

長居はしないで次に向かいます。

県道7号線を走り、塩川経由49号線で西会津町のさゆり公園へ

会場は凄い混雑でした。バイク専用の駐車場も沢山のバイクが止まって

います。




左右に前後にと、たくさんのバイクです。



取材も来ていましたね。


私達が、若い頃の自動車が多かったです。チラシには300台が

展示されているみたいです。


このトヨタカリーナクーペ2000GTは、私が若い頃乗っていました

懐かしいですね。




その他の懐かしい車です。




そして、最大の楽しみはキャンギャルを撮影する事です。




んがぁ〜 人だかりで殆ど見えないし、チラッと見えたがギャルは何人いるのかな




2〜3人?見えません。




とても撮れる状態ではありませんでした。




結局撮る事を諦めました。




せっかくプログを読んでくださっている




皆さんの期待を裏切ってしまい済みません











でも!


    でも!

         特別サービスをします。





見ますか?




   見ますか?


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


       (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


キャンギャルの代わりに、こちらで我慢してください


画像をクリックすると、拡大した画像になりますよ(^_^)



見事な、HIP LINEですね。


またまた、ぐうじさんの特許を侵害してしまいました


前々回アップした水着撮影会の一部です。^^




西会津を後にして、途中素敵な景色を発見しました。

飯豊連峰には、まだまだ雪が残っています。


お昼もだいぶ過ぎてしまいました。


途中で見つけた、蕎麦屋さんに入ります。

コースのみのメニューです。

Aコース 3,675円

Bコース 3,150円

Cコース 2,625円

ちょっとびっくり、ここはCコースでしょう。

そして、蕎麦が食べ放題ですが、お腹いっぱいでおかわりできませんでした。

友人におぐって頂き、大変ご馳走様でした。

そして帰路につきます。

本日は、天気が良くて最高でした。でも寒い所や暑い所があり

風邪に気を付けないと・・・。