バイクナビ

走ってみて感じた事ですが、ナビに馴れているせいか

地図やスマホでは、現在地が分からない場合そこから目的地が

どの方向へあるのか迷ってしまった事があります。前に總宮神社へ行った時や

その他ときどきあります。

そこでいろいろとネットを探して、簡易な防水でバイクの振動やツーリングに役立つ

ガイドブックが収録されていて、比較的安価なものがこれです。



SONYのnav−uです。

ちょっと目的地を入れて、車の座席へ置いて走ってみました。

画面をほとんど見なかったですが、案内の音声が要所々しっかりしているので

音声だけでもほとんど行けます。

バイクのとき、音声は有線のイヤーホンで聞くか、音量を大きくして聞くしか

無いみたいですが、BluetoothでB+COMで聞くときは、

オーディオトランスミッター12000円やハンドルに取付ける専門のバイクマウントシステム15000円

が掛かってナビ以上の出費になります。

そして買うか買わないか悩んでいます・・・・


その悩みを…






みますか?






  みますか?










(ノ´▽`)ノオオオオッ♪








  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪







アトム〜邪魔だ〜


 そんな所飛ぶんじゃねぇ(`´)