南郷ひめさゆりバイクミーティング

南郷ひめさゆりバイクミーティングへ行ってきました。

本日は朝のうち結構強い雨が降っていて、8時出発の予定を

10時30分に変更しました。その頃になると雨も止んで

暖かくなってきました。

途中、道の駅しもごうで休憩です。


いつものメンバー、somewakeさんとpanさんと私です。





会場に到着し、すぐにぐうじさん達が私たちを見つけてくれました。

受付の所には、ハナイズミさんのCB750があります。



視力があまり良くない私は、おくさんのお面がバージョンアップ

したと思いました。お面に付け毛をしている様に見えていましたが

ご本人のでした。(^_^;)




抽選会もあり、いろいろな商品をゲットされていましたが残念ながら

当たりませんでしたねぇ。最後はじゃんけんで勝てば貰えましたが

じゃんけん弱いのでパスです。



なんか楽しそうな事、やっていますねぇ



今回一緒に走った、友人のヘルメット!なんじゃこりゃ〜


今回ブロクでは、繋がっているけど会うのが初めの方々と

直接会うことができて、とても有意義な一日でした。

初めて会った皆さんは、福太郎さん、PORCO-ROSSOさん、

hoshizouさんそして、おくさんのダンさんです。

皆さんとても素敵な方たちで、お会いできてとても良かったです。

更に、再会する事が出来た、ぐうじさんとおくさん、もう最高の一日でした。(^O^)