箕輪リゾートスキー場にて

本日、6月10日は箕輪リゾートスキー場の駐車場にて

第2回カワサキコーヒーブレイクミーティングが開催されました。

特に用事がなかったので、PCXで行くことにしました。

郡山出発では、天気は薄曇り程度で気温も寒く無く走りやすかったです。

4号線より安達太良方面へ走り、岳温泉を過ぎたあたりから雨がポツポツと、

途中路肩の広くなったスペースにスクーターを止めて、合羽を着ます。

そして箕輪スキー場の駐車場に到着です。

他県からも多くのライダーが来ており、数百台のバイクはあったと思います。


そしてステージには、キャンペーンガールさんかな?

司会の方とお話をしております。



なんか仕草が (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きゃわゆい!




そして、おなじみのこのお方、福島県観光物産交流協会の半ちゃんです。

彼女もステージでいろいろとお話をされていました。


さらにカリスマブロガーで、福島県あったかふくしま観光交流大使の

おくさんもおられました。

さまざまな方と、お相手していたので今回は挨拶をしませんでした。

この時、ダンさんと思われるとても優しそうな方を、初めて見る事が出来ました。




今回走ったPCXです。







私が、スクーターを止めた近くにCB750が停まっていました。

もしやハナイズミさんかなと思っていたところ、

ちょうど帰ろうとした、ハナイズミさんを見つけて、ちょっとお話をしました。

浄土平ライダーズピット開所以来です。

雨模様でしたが、山の天気で少し日が差すと舗装された駐車場から

湯気が立ちます。

でもほとんどが、霧雨の状態でした。こののち自宅へ戻りましたが

2時間半くらいのツーリングでした。