男性ライダーの聖地

お盆中は、二男夫婦が帰省していたので走りませんでした。

久しぶりに今日は走る事が出来ますが、一人で何処へ行こうか

悩んでいましたが、ユッキさんから、男性ライダーの聖地を教えて頂いたので

行って見る事にしました。


家を9時45分に出発して4号線を走り、途中岳温泉経由で13号線に出ます。

それから米沢方面へ

更に、長井市を目指し迷いながらやっと着いた場所

それは、ここです。^^




見ますか




  見ますか







゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆






  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆






↑ あ゛〜


失敗! 失敗 妄想で(朝)に…



↓ 本物はこちら<(_ _)>



そして、初の自撮りに挑戦



かっこよく決めたと思ったら


ノオォォォォ〜


車が通過して!後ろで何かやってます^^






再挑戦です。




今度は、成功です。


ポーズも決まりました。^^


懐かしい、おそ松くんイヤミの「シェー!」のポーズです。年輩の方はご存じ^^


でも恥ずかしいので、小さく写ったままで貼り付けます。


いい年のおやじが、一人でこんな事をやってあほくさっ!


287号線を通るライダーの方は、しっかりと私を見ています。更にお辞儀をしていただきました。





その後、せっかく長井まで来たので是非寄って行きたい所へ。



そろ〜りと気配を消しながら入ろうとしたら、道路前方から来た

ぐうじさんに見つかってしまいました^^


いつもの様に、お茶をご馳走になりながらお話をしていると


ボボボボ〜と重低音のバイクが到着しました。


二本松にお住いのテルさんです。總宮神社で他のライダーさんに会うのは

初めてで嬉しいですね。浄土平のライダーズピット開所の時、車で来られた

みたいですが、多分時間的に会えなかったみたいです。




ぐうじさんに乗ってもらい、うれしいスポスタです。

足着きの良さに感激されていました。女神とまで、ありがたい言葉です<(_ _)>


ユッキさんの情報で、本日と明日は新庄まつりが行われているとの事ですが

ぐうじさんに聞いたら、新庄まではここから約2時間半は掛かるとの事で

今回は諦めました。

この後、帰路につきます。久しぶりに走りが出来て満足のツーでした。