ダンロップイベント

26日の日曜日、箕輪スキー場駐車場で開催された、

DUNLOPツーリングステーションのイベントに行ってきました。



会場へ着いたら、場内は女性司会者の声が聞こえています。

ステージを探しましたが、それらしき場所には誰もいません

暫くして気が付いたら、場内をくまなく歩いてそれぞれのライダーさんへ

司会者自ら伺って話をされているんですね。


遅い時間に行った私だったので、会場は少なくなっていましたが、精力的に司会をされていました。

突然私の所へ来て「今日は何処から来ましたか?」と聞かれ緊張もあり「郡山」と愛想の無い返事をしてしまい、

彼女もあまり話さないで行きました^^



おくさんが、私に気づき話しかけてくれました。多くの方たちとお付き合いのあるのに

私を覚えていてくれたこと、とても嬉しいですね。

ダンさんも優しく、飲み物があちらにありますよと言ってくれます。

じじいの私は、秀樹より感激です^^



さらに(財)福島県観光物産交流協会のマドンナ、半ちゃんです。

ライディングの姿は初めてみます。早くライダーになるといいですね。


更に、半ちゃんとダンロップサポーターTwins双子の西村香折・西村梨沙さんがイベントを盛り上げます。

まあ終わりに近づいていたこともあり、わりとライダーが少なくなっていたので、

一人で椅子に座っていたら、半ちゃんの方から声を掛けてくれて、フェイスブックでお友達

登録をお願いしたの分かりますかと・・・



おっ



    おっ



   ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


凄い!

なんで、私を覚えているの?っと驚きと記憶の良さに感激です。

皆さん覚えていてくれますね、と言うか自分が年のせいか一回位いだと覚えられなく失礼しているかも^^


今日も、凄く天気の良い箕輪です



最後に、おくさんが試乗車を華麗に操っています。



今回福太郎さんからのメールが無ければ、この場所には行かなかったと思います。

都合上、福太郎さんに会えませんでしたが、おくさん、ダンさん、半ちゃんとお話をする機会を得る事ができ大変良い1日となりました。