まるせい果樹園さん

昨日は、会社が同じライダーさん達と県内のツーリングで楽しみました。

集合場所は、まるせい果樹園さんへ10:00集合ですが、ユッキさんは

山形の新庄から、Iさんは仙台・Sさんは会津高田からの集合になります。

まるせい果樹園さんは、ライダーズピットになっています。

おくさんの色紙も飾ってあります。


売店に行くと、ハーレーのライダーさんと女性の方がバイクについて

いろいろお話をしています。

このハーレーとても豪華で、音楽を聞くことができ、バックギア・クルーズ

コントロールと至れり尽くせりです。車体合わせて500万とな・・・

その他にも6〜7台?自宅の車庫に所有していると言っていました。

また、ライダーズビットは全て行かれているとの事でしたね。凄い!


そしてハーレーのライダーさんとお話をしている女性が、誰だかすぐにわかりました。

皆さんご存知のカリスマブロガーのおくさんです。


そして皆さんたちと色々お話をして、いつものかけっこのポーズで

写真を撮りましが、今回同じく走るメンバーの内、二人は初めてのポーズ撮り

だったので驚いたでしょうね。おくさんのカメラで撮って頂きました。

次に、まずは腹ごしらえと言う事で近くのラーメン屋さん、和屋さんへ

向かいます。11:10分位に到着しましたが、もう駐車場は沢山の

車が停まっていました。バイクだから何とか停める事が出来ましたが。


今回のメンバー4人は手打ち中華を頼みました。

相変わらず美味しく頂きました。


それから今日の目的地、スカイラインを目指しますが、途中の

つばくろ谷に寄って小休止です。いつ見ても綺麗な景色ですがガスが掛かると

何にも見えなくなる事もあります。


その後浄土平に向かいますが、5月2日ライダーズピット浄土平開所の

時、新庄のヨッキさんが来ていますが、その時は雨と霧で周りの景色は

全然見えなかったので、その美しさを見て頂くことが出来て本当に良かったお思います。


この日は、非常に多くのライダーさん達が走っていました。ここ浄土平にも

県外ナンバーのバイクが沢山来ていました。


最後に緑色のバンダナをゲットするために、ここから比較的近い翁島のカフェマリーナ

へ向かいますが、仙台のIさんは用事があるため途中でお別れです。

カフェマリーナでは、おかげさまで緑色のバンダナとステッカーを頂きました。


そして今日のミッションは全て終了です。

それぞれ帰路につきました。今日も暑い一日でしたがスカイライン

涼しくなっていました。


9日マスツーの際、栃木VTさんと走った時そういえば自分もVT乗りだった

事を思い出しました。


赤いラインを青に塗り替えでみました。