アウトライダー公式ミーティング

昨日16日は、フォレストパークあだたらにて、アウトライダー公式ミーティング

が開催され、ドラックスター乗りのsomewakeさんと行ってきました。

13:00〜16:00でのイベントなので、家を午後に出発します。

会場までは、40分位で着きます。

受付にて参加費500円を払って、なんかいろいろ頂きました。

ピンクのバンダナ頂きましたが、協会の手違いでステッカーが無かったけど。

会場に着くともう沢山のライダーさん達がいて、ステージ?では半ちゃんと

福山理子(モデル・女優・etc.)さんがお話をさりています。とても明るい方です。


東日本大震災の復興のため、活躍した自衛隊の車両も来ています。


カワサキの偵察用オートバイKLX250


オークションもあり、理子さんが羽織ったこのジャケットには高い値が着きました。


バザーの品々と思っていたら、こちらもオークションで、人だかりができました。


そして、昨日に引き続き今日も、おくさんともお話が出来ました。本日はキャンプで

一泊するそうで、いいですねぇ。

この後、ちょっと遠回りして帰りました。