初めての立ちゴケ

本日は、前のログで紹介した、somewakeさんと午後からプチツーをしに、

布引山高原へ向かうことにしました。

三森峠を下って平地を走っていたら、グローブと袖の隙間からハチが入り

数箇所刺されました。そのままハチを膝に打ち付けて殺しましたが、

ハチを出すため、路肩にバイクを止めます。

ここでスタンドを出さずに、袖をまくろうとしていたらバイクが傾き始め

足で支える事ができず、少し土手になった所に倒れてしまい、さらに私は

もっと下へ落ちました。土手のためバイクは110°くらいの傾きになり

somewakeさんと一緒だったので起こす事ができましが、一人だったら起こせなかったかも。

運良く倒れた場所は、土で草も生えていたためバイクに傷などは付きませんでした。

脚長バチに刺されなければ、こんな事にはならなかったのにぃ(T_T;)

さらに私が土手に落ちたとき、コンデジのレンズを保護するシャッターがうまく

開閉出来なくなってしまいました。







そして


布引山高原に到着です。33基の風力発電があります。


だいぶ秋らしくなってきましたね。


この後、湊町〜強清水〜猪苗代を通り、磐梯熱海の味噌屋で遅い昼食を食べて

今日のプチツーは終わりです。