友人の紹介

私とよく一緒に走る友人の紹介です。

HNは、somewakeさんと言い時々ブログにも登場している

白のドラックスター乗りのライダーさんです。

彼のHNとなっているのは、もうひとつの趣味でもある海水魚の飼育で

この魚、ソメワケヤッコの名前から来ています。

↑ネットより拝借


飼育に関しては、とても詳しく知っていますので私の師匠でもあります。


そしてsomewakeさんも、リターンライダーで以前はハーレーやドカティ900など

に乗っていました。昔のハーレーは故障も多く、首都高で押して歩いた事もある

との事、私には出来ません。


一緒に長井市の総宮神社へ行ったときのワンショット、ぐうじさんが暖かく

迎えてくれました。この時は新庄のユッキさんと、このお宮で合流しました。



somewakeさんは、私よりバイク関係も詳しくてさらにユーモアのセンスが抜群です

のでバイク談義に花が咲くと思います。


話は変わりますが、先日KENTAさんと初めてお会いした時に頂いたステッカーを

スクーターにはりました。


ハーレーのスポスタにも貼りましたが、後日アップしたいと思います。

本日は、母の十七回忌法要を行い昼から呑んでいるので、呑兵衛にとっては

良い一日となりました^^