神様のパワー

今月8日は、総宮神社で多くの素晴らしいライダーさんたちと会うことが出来て、

更に一緒に走る事も出来ました。(前回のブロクを参照してね!)



神社近くのコンビニに待ち合わせの際、私は自宅郡山からコンビニまで2時間40分

一回も休むことなく走ります。けっこう一人で走ると黙々と走ってしまいます。

帰りも同じで皆さんと別れた、福島からは一人で走り続けましたがだいぶ暗くなって

来たので、安達郡大玉付近のコンビニにたまたまバイクを止め、視度の強いメガネに

換えようと止まった時、ちょうど胸の携帯がブルブルと振動しました。



走っていれば電話に出る事ができませんが、誰から掛かってきたのかと見ると

一年に一回位しか電話が来ない、孫からでした。凄いタイミングの良さです。

そして孫はスマホにしたと喜んで、じじいの私に電話をよこした所でした。



これって私は、偶然ではなく必然に思えました。いつも孫に会いたいと思って

いる気持ちが、総宮神社にお参りした神社パワーであると直感しました。



そして更にくうじさんから頂いた御札を持っていたので。





その御札がこれです。




この御札は、外部の様々な厄を家に持ち込まないようにするお札だそうです。

玄関にある下駄箱に置くだけで良いとの事で、早速倒れないようにして安置しました。





こちらの地域にも神社はありますが、なぜか山形の総宮神社へ今年5回もいって

しまいました。

それは何故か・・・






もう決まってますよね(^_^)




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ぐうじさんだから ♡


あっ! ♡は余計でしたね^^